しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

台風1号⛈🌪






















シエロのしおんです❣️

















お昼休み
















ごはん食べおわったら図書室に行ってくる📑📓📔📕📖📗📘📒📚
















そーいえば台風1号が発生してますね🌲🌀🌀
















台風の通り道にいる方は気をつけてください😰‼️‼️















福岡は大丈夫そうやけど、今日も天気悪いけん気をつけましょ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
















台風の名前について調べてみたんですけど、国際機関「台風委員会」の加盟国などが提案した名称があらかじめ140個用意されていて、発生順につけられるそうです❣️















台風1号の名前『マラカス』はフィリピンが提案した名称で、『強い』という意味らしい🇵🇭

















ほんとに強い台風らしいけん怖い((((;゜Д゜)))💦

































出勤前とか、インスタやティックトックでライブ配信してるので、フォローよろしくお願いします🫧🤍



















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top