しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

0415























シエロのしおんです❣️
















昨日は美容室に行ってきました🪄︎︎◝✩















月1のメンテナンス🫧🤍
















カコイチさらさらになったかもしれん❣️❣️❣️❣️















1年以上通ってる信頼してる美容師さんにお願いしてます🥹🌸

















お店が変わられて、ちょっと遠くなったけど電車ですぐだからこれからも通うのだ🚃💨💨















めっちゃ丁寧な施術でおすすめなので、同じとこ通いたい方いたら教えてください💇🏻‍♀️💕💕
















まだまだインナーカラー流行ってるので、今月もピンク🎀💕💓💗















るんるんで学校行ってきます🎶💖




















華金🌸💛20時オープン、21時出勤です💭
















 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top