しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

結膜炎😵‍💫























シエロのしおんです❣️

















昨日から結膜炎なっとって目がしんでおります👁🩸


















お仕事のときは眼帯外すんですけど、それ以外では目さわるのもよくないし移る可能性もあるので眼帯少女です👧🏻🌸















厨二病のコスプレじゃないからね!!!!(笑)















ちゃんと眼科行って目薬もらったけどしばらく左目はコンタクト付けれなくてまじ不便、、🥵

















おかげさまでぜんぜん写真も撮れないので、しばらく過去の写真を使おうかな🥹
















みなさんもコンタクト民は特に目の病気お気をつけください🤒🏥💊

















よっぱらってそのまま寝ちゃう時、カラコンつけっぱなしで寝るのやめなきゃだあ😑💔















視力げきわるですが、今日も20時オープン21時出勤です🕘❣️















お酒は見えるので安心してください❣️むしろお酒しか見えな~い🤣❣️


































とりあえず今日のお昼ごはん👇🏻(ぺたり)

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top