しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

本日も🫧🤍



























本日もありがとうございました🫧🤍



















退勤しました〰︎〰︎❣️





















今週もいっぱい酔っぱらいたいです🤦‍♀️💕

















週末、今週もあっという間で忙しかった~!て思えるようにしなきゃ☝️🌸




















月曜日恒例のしいたけ占いやっていこお⤴︎︎⤴︎︎








































『私ルール』ってなんだろ🤔💭






















あ、でも意外とこだわり持って日々生きてます🫣🫶🏻


















例えば、お仕事おわっておうち帰ったら、真っ先に部屋着に着替えるよーに習慣付けてる🎀🎀















ルールっていうか、ルーティーンかな🪄︎︎◝✩















それと、久しぶりのお客様に『最近どうですか?』て連絡してみよ~っと・֊・︎✌🏻





















ではではおやすみなさい🥱𓈒 𓂂𓏸
































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top