しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🪣🎣



















しおんです!















今日は出勤前に美容室行ってきたンゴ🥺❣️















まって、『ンゴ』って古い?古くないですよね???(圧)


















とりあえずまたインナーピンク入れ直してきました🎀💕
















はまりすぎやて~😅😅😅
















でもほんとーにかわいすぎる🤦‍♀️💦💦💦















中洲でインナーピンクのちび見つけたら、しおんです🤣🤣















髪染めたよ~!て言う前からボーイさんは気づいてくれて、めっちゃうれしかった₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
















美容室帰りやけん、最近のしおんでは珍しく巻き下ろしです👩🏻‍🦰💕💕


















ピンクのしおんはいつまで続けるかわからんけん、見にきてねー❣️







































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top