しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🐿🐾
























しおんです!



















また半身浴ブームきたあ🛁💞

















毎日お酒飲んで不健康やろーけど、半身浴してたら『あれ?もしかして健康!?』て錯覚する🤣🤣🤣
















昨日はポケパラからご来店もありがとうございました❣️❣️❣️
















かなりお得になってるので、キャバクラデビューにぴったりんこ🎶💖
















せっかくの週末なので、シエロで乾杯しましょ~☕️☘️🐷☕️




















昨日はひさしぶりに同じビルの辛麺屋さん『桝元』に行ってきました🍜❤️‍🔥
















最近辛いの食べてなくて、チキって小辛🌶🥺
















こんにゃく麺のにんにく抜き🧄🙅🏻
















出勤前やったけんにんにくはダメやもん(笑)















桝元のなんこつも大好き~😝💓







































いつか宮崎の辛麺屋さんに行ってみたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
















1階の『桝元』行ったあとは、5階の『シエロ』に来るコースでよろしくです🥺(笑)


















20時オープンでお待ちしてますჱ̒ ー̀֊ー́ )💕



















新しい女の子ぞくぞくと増えてます👱🏻‍♀️💖💖




























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top