しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

14時46分

11年前の14時46分🕘























東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

















9歳の小学生だったけど、テレビで怖いと思ったことを覚えてる💭















このお仕事をしてる中でも、東北から来られる方や出身の方とお話する機会があってニュースにならない被害内容をお聞きすることがあります。













私たちが知ってるテレビやネットの情報は本当に一部分。















目をそらしたくなる光景や、耳をふさいでしまいたくなるお話もあります。
















受け止めることなんてとても出来ないけど、11年前の今日のことを忘れずに生きたいです🙏



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top