しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🐥🌻



















しおんです!
















21:00~出勤です🕘














今日のヘアセットはトップアレンジ👱🏻‍♀️🎀
















いつもインスタのフィルターで写真撮ってるけど、ひさびさにUlikeでぱしゃり❣️





























ドレスも髪色も黒×ピンクでかわいいでしょ(^_^)♡























まんぼう明け2日目✌🏻💓














中洲のごはんやさんも一気に営業再開しててうれしい~~~🌟
























行きたいごはんやさんはいっぱいあるけど、なかなか行けてない😵‍💫💦















ゆっくり制覇していこーっと❤️‍🔥















この間、県外からのお客様に営業してるごはんやさんのおすすめ聞かれたからたくさん教えましたჱ̒ ー̀֊ー́ )🔥
















さっそくその中の1つに食べに行ってくださってて、教えてよかった~ってなった👍🏻💖















逆にしおんが旅行で遊びに行ったときは、ごはんやさん教えてくれるんだって🥺❣️

















たのしみ⤴︎︎⤴︎︎















今日も5階のシエロでお待ちしてますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🍒




























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top