しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🐯⚡️






















しおんです!
















月曜日恒例🍄🍄🍄
















しいたけ占い~~🔮🙌👰






































今週は『勢いだけで動いていくことも必竝縲上↑繧薙□縺」縺ヲ笶」️❣️❣️















わりと勢いだけで動いとるけどもっと勢いつけていいのかな(笑)
















そーいえば昨日は、22時くらいに中洲の人から呼ばれておうちからバタバタ来たんだった🤣🤣















だいぶフッ軽芸人です😝✌🏻
















中洲って毎日が『非日常』だな~って思ってて、コンビニやスーパーでの接客では出会えないいろんな人からいろんなことを教えてもらえる🥺❣️


















せっかくまんぼう明けたので、気持ちも少し切り替えてがんばっていきましょ~~❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

















今週はうらないによると『祭りの呼びかけ人』らしいけん、しおんが飲もーって言ったら集合でお願いします😎💓(笑)


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top