しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🍒🦩






























しおんです!

















うれしいお知らせ❣️というかご報告です❣️❣️❣️















中洲の案内所さんのティックトックに出演させてもらいました🍒🦩




















https://vt.tiktok.com/ZSeKnScJX/






















☝️
ここから飛んで見てください👀💭



















めちゃくちゃ工夫してとっていただいて、編集もすごい٩(๑•ㅂ•)۶💖





















今回限りじゃなくて、また撮影する予定なので、第1弾ということでいいねやコメントお願いします🔥🔥🔥





















好評やったら第2弾!第3弾!てつづくかもしれないです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

















撮影もめっちゃたのしかった⤴︎︎⤴︎︎



















音楽は『片方の未来』て曲です🎶💖

















知らなかった曲やったけど、いい曲やけん覚えよ~!ってなった🕊✉️




















ちなみに後日、シエロの他の女の子の動画も出るのでお楽しみに~🌟



















1人目はしおんでした🤌🤌🤌

















今日もシースタイルにて、全店舗合同でお待ちしてます🍒🦩











































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top