しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🍯🌟










































しおんです!



















退勤しましたあ!!!!















今日もありがとうございました🪐࿐✩.*˚💗ོ💓ོ💕ོ💖ོ💞ོ💘࿆
















3月3日ってなんの日やろ~って思って調べてみたら、めちゃくちゃ多くてびっくりした!!!


















『ひなまつり』しか知らなかったあ😮❣️❣️❣️

































『3×3の日』ていうのがしんぷるに気になって調べてみたら、バスケの3on3のことだった🏀❤️‍🔥

















福岡来てからバスケしてないけど、実家帰ったらバッシュ持って帰ってこよーかなあ👟🏀
















ドリブルすらできんくなってたら笑う🤣🤣
















ではでは、明日もよろしくお願いします🍯🌟


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top