しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🐚🛁

























しおんです!















いちごあめ食べたーい٩(๑•ㅂ•)۶❤️






















































写真は去年お友だちといちごあめ食べたときのー!
















3月になったけん、ぼちぼちいちごの時期かな~?🥺🥺🥺















今年はいちご狩りに行ってみたいなあ🍓















さいごにいちご狩り行ったのは幼稚園のときかもしれん💭💭💭















やりたいことたくさんなんだあ🤢❤️‍🔥

















コロナの影響もあって、月に1回お友だちとあそんだらいい方ってかんじやったのが去年🥲















今年は月イチくらいは遊ぶ日を作ろーておもってて、いろんなとこにも行きたい!!!



















3月は何ができるかな~٩(๑•ㅂ•)۶

















お出かけとかしたら、ブログにのせますねん🎶💖


























今日もシースタイルにいます🐚🛁







































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top