しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🦔🍪





















しおんです!














21:00~出勤してます🕘❤️

















 




















今週の~~~💡

















しいたけ占い🍄🔯

























































『ノリ』と『熱さ』が大事みたいなので、いつも以上に燃え尽きます🔥🔥🔥























ノリは通常運転でもめちゃくちゃいいほうだよ~~🚗🎶🚙🎶🚕🎶






















やけん、今週は出勤前でも営業おわりでもいっぱいお誘いください( ー̀֊ー́ )🔥






















あ!でも勘違いしてほしくないのは、キャバ嬢だけじゃなくても当てはまると思うけど「最初からプライベートでしか会いたくない!」ていうのはNGかなあ🤢























例えば美容師の知り合いがいて、毎回毎回その人にとってプライベートな時間に呼び出して『無料で切ってくれ!カラーも!トリートメントま!』て言うようなもんですよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫



































最近ちょっとそういう行き過ぎたお誘いもあったので、丁重にお断りしました🙂


























しおんにとって『大切な』お客様はそんなこと言わないですけどね(笑)



















ちょっとだけマジメなお話でごめんなさい🙏🙏






















よっしゃ、締め日のむぞ⤴︎︎⤴︎︎
























シースタイルで、ゼウス・シエロの合同営業中です🚀🌏














































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top