しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🍿🍯



















しおんです!















日曜日に美容室行ってきたあ( ᜊ°-° )ᜊ

















































またまたインナーカラーピンク🎀💕💓💗














そのまま出勤だったので、この日は珍しくストレートで出勤😎💕















こういう派手な色は好き嫌い分かれちゃうと思うけど、髪色遊べるうちにあそばせて~🤧💖(笑)


















写真撮ったときのドレスも黒×ピンクやけん、めっちゃ意識した人みたい💖🖤(笑)

















インナーカラー流行ってるし、おそろいしよ~!!!

















インナーカラーなら、別のお仕事とかで髪色厳しくてもセーフかも😽💭

















来月から、いつもお願いしてる担当の美容師さんが独立するらしい🎉🎉🎉















ちょっとおうちから遠くなるけど、せっかくお世話になってるからこれからも通い続けたいなって思ってますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ🍒

















ではでは、今日の夜も21:00~出勤です🕘


















今週は同伴無料キャンペーン😈💜
















同伴したことないよー!って方もこの機会にやってみてください⤴︎︎⤴︎︎




































 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top