しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🌷💒






























しおんです!















最近流行ってる(?)誕生酒ってやつ知ってますかー🥺❓❓














しおんは5月26日生まれやけん、『ミドリリッキー』でした💚


















はじめて聞くお酒やった!!
















色だけで言ったら、コカレロで代用できそうやけど(笑)















ミドリリッキー💚💚💚

















今度だれか飲んでみませんか~🥺















それか飲んだことある方、味の感想おしえてほしいです🤤💕💕














ではでは、今日も夜は中洲でお待ちしてます😽💘















「ポケパラ見ました!」てお店に来たときに言ったら、通常料金より安く飲めます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⭐️



















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top