しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

🤤🍔



















しおんです!















日曜日に体調を崩してしまい、昨日(月曜日)はお休みいただいてました😷🌀🌀














ブログでのご報告ができてなくてごめんなさい!!














とにかく日曜日はキツすぎて、昼職を真っ先にお休みしてからのずっと寝込んでました😵‍💫















ちゃんと安静にしてたから熱はすぐ下がって、月曜日にコロナの抗原検査受けてきました🤧💘















陰性でした!!よかったあ😿💭



















コロナも気をつけないとだけど、先週は特に寒かったからしんぷるに風邪やインフルエンザにも気をつけないといけないなって思いました😵‍💫















みなさんもお気をつけて!!!!















今日は出勤するかまだ未定なので、決まり次第またブログとインスタでお伝えします🕘💕























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top