しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

しいたけ占い🍄




























しおんです!

















しいたけ占いって知ってますか🐱❔



















ネットで調べるとすぐ出てくるんですけど、この間かんなさんと占いの話になって『しいたけ占い』見てた~👁👁
















しおんはふたご座なので、今週の運勢はこれ👇👇








































元からめっちゃ引きこもりなのバレてた!?(笑)






















「自分の幸せをつくる」とか「幸せを守る」とか言い方がすごく好き👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻























時間とかお金もそーだけど、自分で作り出すのって大事なことだと思ってます😴💭























語り出すと止まんないからやめとくけど(笑)

























 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top