しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

残り2日🥺


































しおんです!






















シエロ20時からオープンしてます✊🏻💓




















いま中洲に向かっておりまする😀💕















この時期、タクシー捕まらない🥲🥲

















タクシーで移動される方、気をつけてくださいね☝🏻☝🏻☝🏻


















年内の営業は残り2日間、最後までよろしくお願いします₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕
















昨日はブログを書く元気がなかった🤢💦💦


















自分でメンタルケアできるよーになって、器用に生きたいな💭
















今日はお昼にお友だちと電話して、ちょっと回復( •̥ࡇ•̥ )


















『そんな日もあるよ』って言葉にちょっと救われたなあ、、、


















お友だちのMたんありがとう👧🏻💙🧡




















切り替えて今日も21時出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥














 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top