しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

ぷにくら!












































しおんです!


















絶賛引きこもりニート中🥵💭
















写真フォルダ見返してて、なつかしい~ってなってました🥺
















この間、みさとはじめてプリクラ撮りました│˶˙ᵕ˙˶)꜆💕
















3月にはじめてしゃべって、ちょっとずつ仲良くなって、プライベートも遊んだりしてて、やっとのやっと✌🏻💓















高校生のときは毎日のようにプリクラ撮るためだけに街のゲーセン行ってたなあ🙄🙄


















もうすぐ成人式~✊🏻💖
















1月9.10日は店休日なので、地元の長崎に帰ろうと思ってます👋🏻💗

















成人式の前祝いお待ちしております😺💘⭐️(笑)







 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top