しおんの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
しおん

しおんの日記

おしらせあります!🐼🇨🇳















しおんです!













11月26~27日のチャイナイベントありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )💕
















たくさん飲ませてもらえてしあわせでした!!🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
















ちょっと体調悪かったのもあって、1日目は営業後にはつぶれてしまってました🤢🤢🤢
















くやしすぎる🥵💦💦
















ちょー個人的な理由にはなるんですけど、しばらくレギュラー出勤はお休みさせていただきます🐼💤


















連絡いただければ、体調しだいでお店に顔出します👍👍👍















お店のみんなに会えないのはだいぶさみしーけど、12月のクリスマスイベントに向けて体調とかいろいろ治してから復帰します✊🏻💖
















体のメンテナンス大事🥺💭















朝夜は寒いので、ポケパラ会員のみなさまも体にお気をつけてー!!
















ブログはお休み中も更新するので、よかったら見てください💙🤛









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top