のあの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

シエロ(福岡市博多区中洲のキャバクラ)ののあは退店しました。
店舗トップへ

のあ@シエロ(福岡市 博多区中洲のキャバクラ)の日記

こんばんは、のあです

2018/11/18


こんばんは 、のあです


昨日から実家に帰ってます。


だいぶゆっくりと過ごせたかも。💕

あ けど なんだか実家に帰ったら帰ったで

1人暮らしの家🏠に帰りたいなー。ってなっちゃた。w

最初のうちは1人が寂しくて口癖のように

早く実家帰りたい!ぷちゃんとれいくん (愛犬🐶🐶)

に会いたいー🤣って言ってたのにな。

今となっては1人を満喫しすぎてます🤣

けどけど実家に帰るとひぃおばぁちゃんもいるからさっきもひたすら2人で話してたw

93歳のお友達って感じです😚ばりばり元気元気💪🏻



ではまた更新します😘😘


のあ






iPhoneから送信

page top