みづきの日記(ブログ)COSMO CLUB Cielo(シエロ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

COSMO CLUB Cielo / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みづき

みづき日記

るなるな?






















おとといの営業おわりに

るなと飲み(^^)♡





きほん年下苦手で

プライベートで飲みいくこととか

なかったけん年下の子ってのが新鮮やったww





とゆうか、

18からシエロおって

今までずっとお姉さんたちに

してきてもらってばっかやったし

年上の人とのつきあいばっかやったけど、

みづきも大人の階段のぼったかなと★爆





るなぴお酒飲めるしかわいいし

みづき好み( 笑 )

この日もだいぶ飲まされ、

煽ってくるあたりきらいじゃないよww





みづきとるな

いまのシエロでワンツーの

酒豪な自信あるけん

お酒すきなひと

ぜひ飲みきてね♡( 笑 )













 
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top