桜井 あかねの日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の桜井 あかねは退店しました。
店舗トップへ

桜井 あかね@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

秋ですね❤

2019/10/01

お久しぶりです桜井です
ケータイを最新モデルにしました

その名もiPhone11PRO
色は初めてシルバーにしました

iPhoneは5sからずっと使ってますが
5s→GOLD
6s→ピンクゴールド
8→GOLD
8Plus→GOLD
なのですが‥!!
白っぽいシルバーが可愛くてですね

同じ気持ちの人居ますか?

というか、、電池のもちが良すぎる

素晴らしい‥

でも、LINEとiPhone11相性悪くない‥??
LINEさん早く追いついて~(笑)

今月の出勤です




いま福岡に居なくて
福岡に帰った日は全日出勤してます。
サボってないです。言いたい気持ちもわかる。

けど

意外と寂しがり屋なもんでかまってちゃんだし
サボってる風に言われると冗談でも悲しい。

年末まではいつも応援してくださる方には
お会いしたいし、だから出勤もお知らせしてます。

心無いこと言われると人間なので傷つきます。

むしろ今メンタル弱まってるのであんまり
意地悪言わないでください😭😭😭

帰ったときくらい思いっきり楽しみたいので
色々意地悪言わずに楽しもうよーーーって
わけで。
待ってますよ???(笑)

10月お願いします❤

page top