彩花 ゆいの日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の彩花 ゆいは退店しました。
店舗トップへ

彩花 ゆい@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

NEW CAST BLOG!! 第三回

2019/10/20


 
第3回目!
今回はアトリエのセクシー担当まなちゃんこと真川まなちゃんの紹介です!(●´ω`●)

 

ゆい

まなちゃん宜しくお願いします~
関西弁のセクシー担当!
顔出しNGだったまなちゃんですが、ようやく先月から顔出し解禁しました!

なんと今回は、先にまなちゃん自身が内容全て書き上げて提出→私がちょこっと上書き→完成までにまなちゃん自身が何度も確認、手直しをしてくれました(・ω・)とても仕事人!

そんなとても真面目な一面を持つまなちゃん、自己紹介をお願いします♡
 
 
 
まな

はーーい(*゜▽゜*)
まなって、セクシー担当なんですね!w
光栄です( ´ ▽ ` )♡笑

ゆいさんよろしくお願いしますっ^_^♡

まず、誰~?ってなると思うので
ざっくりと、、

まなは、一言で表すと
ギャップ人間だと思います╰(*´︶`*)╯♡

少し小出しにすると←
私みたいな見た目でスーツを来て営業をしてた~とか〇〇の先生ができるとか、、、。

そういうの普段の私を知ってる人は、
誰も想像できなさそう(^_^;)

人生経験とか職務経歴にギャップを感じられる事が多いし仲良くなって自分の経験談を話すと驚かれる事が多いです(つД`)

酔っ払ってワイワイしてたり、面白い事が好きなのでネタとかしてる事を知ってる人からしたらまな、ん?え?嘘でしょ??って思うと思います( ・∇・)
 
 
 
 
ゆい

まなちゃんお昼の仕事と掛け持ちしてるんだよね(・ω・)一見クールビューティーなんだけど、話すと面白いTHE関西人!
人生経験豊富だそうなので、お客様はまなちゃんの人生遍歴を聞いてみたら面白いかもしれませんな!
趣味はなんですか?
 
 
まな

趣味は、料理をしたり英会話、海外ドラマを見ることです(^ω^)

料理は、高校の時両親が共働きで忙しくて夜ご飯を作る人がいなかったので、私が兄弟の分のご飯を毎日作っていました!
それが、きっかけで料理はよくするようになりました~(*^ω^*)

大学生から1人暮らしを始めたのでいい経験となり料理をするということが好きになりましたね。
ストレス溜まった時は、凝った料理を黙々と作って食べるのが幸せやったりします╰(*´︶`*)╯笑


英会話は社会人になってから猛勉強しだしました。The Walking Dead という海外ドラマにハマってから、ある時その俳優さんが日本に来日するイベントがあると聞きましたヽ(*´∀`)
なので来日されるまでの一年間、英会話に通いながら旅行をしたり、世界の色んな所に足を運びました^^

一人でロサンゼルスに行ったりとかもしました。お陰でまだ納得いくほどではないですが、日常会話レベルまでは話せるようになったのでこれからももっとそこは向上させていきたいですし、海外で色んなことに挑戦したいです╰(*´︶`*)╯
 
 
 
ゆい

まなちゃんはよく海外へ行ってるイメージ!
ひとりで行くのすごいなぁ~
そしてさ、まなちゃん酔うとさらにギャップ増すよね!(・ω・)
 
 
まな

ゆいさんは酔ったまなを見たことがあると思いますが、、楽しくなってしまいますね(((o(*゜▽゜*)o)))w笑

お酒好きだし酔えるのも幸せーって思いますし

お客様が一緒に飲もーーー!!と
言ってくださったら
一緒にいぇーい★ってします(^ω^)☆

普段気を張ったりとか
抑えてる部分があるのか?
酔うとびっくりされる事が多いですね。笑

お楽しみに!!!だけ
言っておきます。笑
 
 
 
ゆい

かわいいからぜひお酒を与えてくださいまなちゃんに!お楽しみに~(●´ω`●)
そしてそして、まなちゃんの将来の夢は何ですか?(・ω・)

 
まな


将来は自分で会社をしたいです^^☆

いついつまでに~するという具体的な日付と目標を短期と長期に分けて決めてあります∩^ω^∩
具体性がないと、行動が伴ってこないと思ったので日付を決めました!

社会人としての経験から、変わった取り組みもしたいなと考えてますし、女性の雇用をもっともっと増やしていきたいなと言う"想い"もありますね。

詳しくは興味あったら、指名して聞いてください( ^∀^)笑

少し真面目になってしまったけど、キャリア形成はしっかり持って目標に向かって頑張ってまーす(^^)v


最後に一言、会いに来てくださーい!o(^▽^)o
一緒に楽しみましょー★喜びます(^^)/
 
 
 
 
というわけで真川まなちゃんの紹介でした~!ヽ(*^ω^*)ノ


 

page top