彩花 ゆいの日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の彩花 ゆいは退店しました。
店舗トップへ

彩花 ゆい@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

ゆいの日記 20181208

2018/12/08
彩花 ゆい

テーマはパーティー🎉🥳
のあちゃんまおちゃんの美女二人と、キラキラ紙吹雪にキャッキャしながらめちゃんこ楽しく撮らせて頂いた撮影でした🥺💕ありがとうございました🎉🥳💕
.
. #楽しかった #笑いすぎて口に紙吹雪イン #この後行ったmiumiuで靴脱いだらたくさんの紙吹雪出てきて店員さんにギョッとされる #帰ったらこの紙吹雪落ちてた #家まで紙吹雪持参した模様 #思い出の紙吹雪眺めてにこにこ #優しい美女二人と #楽しかった #言うの2回目 #撮影 #さて何回紙吹雪って言ったでしょう #メゾンドボーテ #キャバクラ #キャバ嬢 #ルライン #インラブ #LuLINE #inLOVE
インラブのお取り寄せはここから♪
https://luline.jp/inlove/

Instagramもいいねする❤️

page top