彩花 ゆいの日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の彩花 ゆいは退店しました。
店舗トップへ

彩花 ゆい@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

ウソップスペル(・ω・)宝石の国

2018/02/13


 
画像の通り

おととい
髪を挟んだまま
コンタクトしちゃって

髪をとろうとしたら
 
きゅきゅきゅー
って眼球こすれて

クッソ痛かった(・ω・、)

うううう!
ウソップ呪文!!

 

このストーリーあげたら
インスタで10通くらい

ウソップスペル
懐かしい!的なDMきた

みんなワンピース好っきやな

しかしわたしのガチ話や!!

おはようございます
 
 
それからコンタクト
目にしみてつけれず
お休み2日間
 
 
携帯画面も
目にしみる有り様でした~
(´・ω・`)
 
目薬でだいぶ良くなってきたので
メガネでブログ書いてみたよ
 
 
 
メガネですることのないわたくし
宝石の国全巻読破

 
表紙のホログラム加工
がキラッキラで
素敵なのだ
 
 
表紙の装丁も
作者さんが監修している
らしいの
 
フォントもデザインも美しい~
 
 
 
最初は宝石たちが
宝石(自分ら)を奪いにくる
月人(敵)から仲間を守るために
戦う的な感じなんだけど

世界観がすごくて
白黒じゃわかんない部分
結構あったりして

 

 
 
ほら!!ね!!!

漫画読み終わってから
アニメで色付き映像みて
ストーリー内容補完したよ

 
主人公はできそこないで
宝石たちの中でダントツ脆くて弱い
フォスって子
 
 
実在する宝石
フォスフォフィライトも
綺麗な色で脆いみたい
 
 
なんか宝石って見るだけで
こころおどる~
 

と思ってたらふと
思い出したんだけど

 
うちの親が
クレしんのひまわりちゃん
見る度に


 
あんたそっくりだわー

て言うてたな

わたしも昔から
宝石とかキラキラしたもの
好きな子供だったらしい
 
(男性は苦手でした。即泣き。)

 
クレヨンしんちゃんは

女の子が見たらだめなアニメ!

って言われて小さい時
見るの禁止されてたけど
ひまわりちゃん出てきてから
いつのまにかオッケーになってた我が家


むちゃくちゃ話逸れとる

 
 
宝石の魔力!

ちなみに

真珠のTASAKIと
宝石の国のコラボジュエリー
でてるの見つけたの

 
なにぃ!!!!!!!
 
↑拡大したやつ


値段!!!!!

高!!!!!!!!

 
フォスフォフィライトは
脆すぎて加工がとっても
難しい鉱石らしくて

加工してある装飾品がレアすぎて
とても価値があるんだって!

なんかそういう事実を知ってから
物語読み返すと

また面白かったよ~
 
 
 
体調悪いくせに
見ハマっちゃって
 
休み休みだけど

昨日で市川春子さんの
作品全部読んだよ
 
だれか見た人語ろう~

飽き性だから早めに~
 
 
夜までに復活してたら
お店出勤しますー!
 
ひとりさみしいー!!!

page top