彩花 ゆいの日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の彩花 ゆいは退店しました。
店舗トップへ

彩花 ゆい@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

キャバチャン(・ω・)5月号

2017/04/15




るなちゃんが見つけてくれた♡

キャバチャン5月号でてました!

vol.100の記念すべき号です✨


 
みてねみてねー
 


そして5月は恐怖の誕生月です

イベントやめよっかなーって

ミッチーに言ってみたりして

その都度苦笑いされています





いや本気なのわたし本気で言うてるの
 



闇属性モンスターキャバJYOのイタ発言に

黒服ミッチーのスルースキル発動


守備表示で聞こえない振り

苦笑いで場をつなぎつつ


すぐさま自販機より1体の綾鷹を召喚


リョクチャにより物理的に黙らせ


キャバJYOの発言を無効化
ライフを回復



すかさずマジックカード

《ご指名2名様です》を発動

この効果により



なんとなくその場の危機を!

回避!!!! 

ドン★

ミッチーいつも優しくしてくれてありがとう




 
 

るなちゃんが見つけてくれた♡
キャバチャン5月号でてました!
vol.100の記念すべき号です✨

 
みてねみてねー
 

そして5月は恐怖の誕生月です
イベントやめよっかなーって
ミッチーに言ってみたりして
その都度苦笑いされています



いや本気なのわたし本気で言うてるの
 

闇属性モンスターキャバJYOのイタ発言に
黒服ミッチーのスルースキル発動

守備表示で聞こえない振り
苦笑いで場をつなぎつつ

すぐさま自販機より1体の綾鷹を召喚

リョクチャにより物理的に黙らせ

キャバJYOの発言を無効化
ライフを回復

すかさずマジックカード
《ご指名2名様です》を発動
この効果により

なんとなくその場の危機を!

回避!!!! 

ドン★

ミッチーいつも優しくしてくれてありがとう


 
 

page top