桐谷 紗英の日記(ブログ)CLUB ATELIER(アトリエ) 福岡市博多区中洲 ニュークラブ

アトリエ(福岡市博多区中洲のニュークラブ)の桐谷 紗英は退店しました。
店舗トップへ

桐谷 紗英@アトリエ(福岡市 博多区中洲のニュークラブ)の日記

スクランブル交差点🚶‍♀️

2020/01/17

今回の東京旅は
渋谷スクランブル交差点を
何回か通ったっちゃけど
真ん中で写真撮ってる人が
毎回居てさ✨

男女国籍問わず
色んな人が撮りよるっちゃけど

モデルさんみたいな
スタイル抜群の
外国人女性がおって
めっちゃかっこよかった🥺💞

私はすっぴんやし
なんか色々残念やったけん
撮らんかったよ🐹📸


東京は人が多いなぁーって
思ったよ🤭❤️(小並感)


ちっちゃい方の
スクランブル交差点
(正式名称不明)から
綺麗に撮れたやつ✨




てか寝らんといかんのに
寝れんっちゃんねー🥺💦

睡眠導入剤とか
飲んだがいいかなー?
眠剤飲むことは
何も変なことじゃないし
無駄にイキってるわけでもなく
純粋に飲んだがいいのか
疑問を抱えてる🤔

起きれんくならんかな?とか
飲むタイミングいつやねん?とか
そーゆー大したことない疑問w
まぁ飲んだことはあんねんけどな🤔



ほんで旅行用の
常備薬袋に
市販の睡眠導入剤
入れとったの思い出した
たった今!w

今更飲んでも意味なさそうで
わろてるwwww

9時起きやねんけどw



だいたいいつも旅行の時寝れんし
(普段も寝らんけど🤣)
それで福岡帰ったら
空港から直接お店行って
そのまま出勤ってパターン多くて
毎回きつすぎて死にかけるけん
最終日飲んだら良さそう😊
思ててん…

それを忘れたら意味あれへんがな

ほんまに😇



あー関西弁🤣💕
使い始めたらハマるやつ🤣💕

でもこれ関西の人からしたら
絶対うざいやつ😟
エセ関西弁😧😧😧⚡️



ではまた✋✨

page top