るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

美容𝔻𝕒𝕪,💓









こんにちわ☀️




絶賛
脂肪を冷却してもらいながら
ブログ書いてるー🎶✨











めちゃくちゃ冷たい😱





50分もこのままだから
効率よくブログ書こうかなーって💓✨





この後
やーーーっと
マツエク行くの👁




最近秋のアレルギーで
目の周りすごく痒くて😭
まつ毛の治安が宜しくない🥺
痒いんですよ💦




初めてのサロンに行くの😘




いつも行ってるところが遠すぎて😭

今回は近場で探しました❤





こーゆとこ
行く時ってすっぴんですよね😅





暇すぎて
自撮りするっていうね








ほんと加工様様😇✨💕



化粧してないのに
涙袋とかあるって凄っ👏






だろも見たくないってな✋




そんな感じで残り時間は
漫画読んでキュンキュンします💓✨





んぢゃまたねん🎶

いいね!1

「いいね!」したユーザー

にゃも

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top