るなの日記(ブログ)ORION(オリオン) 府中市府中町 ガールズバー

ORION / 府中市府中町 ガールズバー
るな

るなの日記

💞石段⛩







こんにちわ☀️




四連休も終わりに近づいてますね😭




でも‼️
めちゃくちゃ天気良くて
色んなところに行けなんぢゃないでしょうか💞




私もさっき東京に帰ってきたところです🥰



楽しかったなぁ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮




てことで
しばらく伊香保ネタになります👉🏻👈🏻💦





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜





伊香保と言ったら
かの有名な‼️


こちら







千と千尋の神隠しの舞台にもなった



「石段街」


に行ってきました🚗 ³₃







365段の階段を登り😞🌀



途中でお昼ご飯🍽𓈒𓂂𓏸




途中で有名な





大澤屋の

水沢うどん◥█̆̈◤࿉‖


食べたよん✨


いつものうどんとは
全然違うの‪ᯅ̈❓


めちゃくちゃツルツルで
コシもあって
美味しかった💓😋




舞茸の天ぷらも
凄いサクサクしてて
塩とかつけなくても美味しかった💕






食べ終わりまた階段登って〜




参拝して⛩



戻ろうとしたんですけどね
飲める温泉があるって看板あって



またそっから歩いてー







これこれ〜♨️




凄くない?


人生初温泉飲んだよ😂



感想わー💦
血?🩸
鉄?⚓️


で感じですね💧はい




そしてそして💖







しっかり頂きました⛩



可愛くない?
亀🐢とツル𓅯 ⸒⸒


いるからね🤔💭


意外でしょ御朱印集めてるとか💧



そのギャップ出始めた趣味なんですよ💦
お客様の中にも知ってる人は知ってるんですけど
めちゃくちゃ言われますね
意外だねって😆





それでいいんです🦋✨






びっくりされる方が
そのリアクション見れるだけで😳





神社って⛩
パワー貰えるし
神秘的というかなんか感じるものがあるから
好きなんですよね🤩🍒





この日は1日濃かった
ので
また明日書きまぁーす✋






んぢゃまた明日ねん🦄
ばいちゃ✋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top