橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

ご報告です!


 

 

2021年も今日から

 

通常営業だよ〜!

 

今年は9日まで

 

ぶっ通しで

 


 

そしてご報告内容です!

 

この度、わたくし橘美桜は、

 

2021年1月6日〜8日の3日間

 

初めての個人でのイベント

 

バースデーイベントを

 

行うことになりました

 

このイベントって

 

準備から始まり、業者様、

 

来てくれるお客様達、

 

そして片付けまで

 

支えてくれる方々がいないと

 

絶対にできないことだから

 

出来ることにまず感激です

 

 

ですが、、

 

緊急事態宣言出る可能性

 

どうなるのか分からないけど

 

協力してくれる皆様の

 

おかげで今のところ

 

乗り越えられそうです

 

もしかしたら

 

中止になるかもしれませんが

 

感染対策ばっちりして

 

楽しいお誕生日迎えられたら

 

いいなあと思ってます

 

 

密を防ぐために

 

3日間で考えたのですが

 

あまりにも

 

お席がガラガラすぎるので、、笑

 

みなさまお待ちしております

 

 

気合い入れて

 

ちょっとした

 

プレゼントも作ってみたよ

 

 

 

今宵も一緒に乾杯しましょっ

 

 

 

🌸美桜

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top