橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

キラキラキャバ嬢登場🌟⭐️💫✨


 

 

急に冬きた感じに寒いなあ

 

やっともこもこ楽しめる〜っ

 

最近はほぼ新しいお洋服

 

とか買わないな〜

 

とゆうか物欲がほんとにない

 

お財布は壊れちゃってるから

 

ほんとに必要だけど笑

 

好きなブランドもないから

 

なかなか見つけられない

 


 

酔っぱらいだったから

 

焦点が合ってなくて

 

どこ見てるんだか

 

キラキラ高級シャンパン達

 

1本15万円(+tax)が2本も

 

いつもいつも神様すぎるっ

 

クリスタルまた飲みたいなあ〜

 

結婚のお祝いもできて良かった

 

こんな素敵な方と結婚できた

 

奥様も幸せだね〜って言ったら

 

もし離婚したとしても私はないと

 

言われました

 

 

今週もフルで頑張るよ〜

 

今週もたくさん私と乾杯しましょ

 

 

お待ちしております

 

 

 

🌸美桜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top