橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

餃子とビールは文化ですっ


 

 

最近小麦たくさん摂取してる

 

パンに麺類多め〜

 

揚げ物も前より食べてるっ笑

 

でも美味しいんだよなあ

 

今日もパン食べてきたのに

 

すでになんか食べたい笑

 

昨日は帰ってから

 

餃子でビール飲んだよ〜

 

餃子は毎日でも食べれる

 

くらいだーーいすきっ

 

おすすめの餃子あったら教えてね〜!

 

 

さっき店長からもらった〜

 

めちゃくちゃ不味そうだったのに

 

飲んでみたら普通に美味しい笑

 

ミックスジュースみたいな味


 


 

今日は今週ラスト営業日だよ〜!

 

今宵も一緒に乾杯しましょ

 

お待ちしておりますっ

 

 

 

🌸美桜

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top