橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

生ピーマン美味しいよねっ


 

 

お財布壊れた〜の

 

お財布壊れるってなかなかないよね笑

 

金運が下がるみたいだから

 

早く新しいの見つけないと

 

でも好きなブランドとかも

 

全然なくて難しい、、

 

ビビッとくるお財布ないかなあ

 

 

てか今まだ11月だよね

 

気が早い私はもう

 

クリスマスツリー出したよん

 

180cmあるからおっきくてかわいい

 


 

12月入るとすぐクリスマス、

 

年末、お正月って時間過ぎ去ってくから

 

今年は早めに出したんだ〜!

 

高校生まではサンタさん来てたのに

 

大学生なって来なくなった

 

いい子なのになあ〜笑

 

クリスマスツリーの下に

 

プレゼント置いてあるの

 

18まで毎年わくわくだったなあ笑

 

 

お客様に寿司屋で飲んでて同伴する

 

からおいで〜って言われたので

 

甘えて今から行ってきます

 

 

今宵も一緒に乾杯しましょ

 

お待ちしております

 

 

 

 

🌸美桜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top