橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

少しお休みします。


 

 

夢の国から帰ってきたら

 

現実が嫌すぎて

 

お家に篭もります。

 

・・・

 


 

っとゆうのは嘘で

 

自分自身に支障が出てるので

 

お休み頂きます

 

自己管理能力の無さ

 

でも昔に比べたら毎月病院行ってないし

 

休むこともほぼないし、、

 

それが当たり前なのだろうけど

 

 

とりあえず、、酒やけだと

 

思ってたものが扁桃腺炎

 

ぽいので薬飲んで暖かくして

 

やることやります

 

慢性なのにここ最近発症しないと

 

思っていたら

 

声高いとよく言われる私の声

 

今はオカマちゃんです、、

 

早く治るといいなあ

 

 

また元気な私に会いに来てください

 

明日良くなってたら

 

出勤します

 

ディズニーのことも早く書きたいし

 

その時撮ったプリクラだけでもっ

 

胸もとにはハムつけてる

 

キラキラ感が最高に可愛かった〜!

 

 

ティアラは今週も今日から

 

営業するのでぜひ遊びにっ

 

皆様も体調には気をつけてね

 

 

 

🌸美桜

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top