橘 美桜の日記(ブログ)club Tiara(ティアラ) 府中市府中町 キャバクラ

club Tiara / 府中市府中町 キャバクラ
橘 美桜 (Mion Tachibana)
獣医のたまご

橘 美桜の日記

after


 

 

最近のお外は秋晴れで

 

桜の落ち葉の甘い香りと

 

金木犀の落ち着く香りで

 

すごい好き〜!

 

お散歩したくなるよねっ

 

 

あ!今日すっぴん載せたから

 


 

メイク後も同じ感じで撮ってみた

 

あんまり変わらない?笑

 

マスクの自撮りって加工使えないから

 

難しいよね〜

 

 

そしてさっきスタバで課題やってたら

 

人いっぱい居てなんだろな〜って

 

思ったらなんかの撮影してた

 

なんの撮影だったんだろ

 

 

久しぶりに今日は1人で

 

ガソリン入れてから出勤する〜

 

今宵も私と一緒に乾杯しましょ

 

10月最初の殿方は誰かな〜ん

 

楽しみだなあ

 

 

なんか長文もひさびさ感ある笑

 

お待ちしておりますっ

 

 

 

🌸美桜

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top