さおりの日記(ブログ)New Club LaTour(ラトゥール) 府中市府中町 キャバクラ

New Club LaTour / 府中市府中町 キャバクラ
さおり
さおりん

さおりの日記

👗💄

さおり
さおり
さおり
久しぶりに家族で出かけることができた✌︎
買わなきゃな〜って思ってた化粧品も新調できたし、
お洋服も少し買えた(*∵*)
まえにお客様に連れてってもらった立川の北海道物産って居酒屋に久々に行けて満足〜❤️
牡蠣はもちろん、塩水ウニとカワハギと白イカが美味しい!
カワハギと白イカは売り切れで食べれなかったのが残念…
家族も喜んでくれて私も嬉しかった(*∵*)❤️
今週は日曜だけお休みいただいてます!
三月に入って全く予定ないので救世主様お待ちしてます(*∵*)笑
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top