さおりの日記(ブログ)New Club LaTour(ラトゥール) 府中市府中町 キャバクラ

New Club LaTour / 府中市府中町 キャバクラ
さおり
さおりん

さおりの日記

🍫❤️

さおり
こんばんは(*∵*)!
2019年も気付いたら2月に入りましたね〜〜
2月といえば男性みんなドキドキするあのイベントがありますね!
そうですバレンタイン🍫❤️
日頃の感謝を込めて私もどんなチョコを用意するか考えてます🙃
甘いのだったり苦いのだったり、はたまたお菓子以外のものだったり…
地道にアンケートをとっております笑
お店ではフリーの方にもチョコをご用意しているので、ぜひ男子会などで使ってください!
個人的に2月は誕生月なのでお祝いもお待ちしてます←

いいね!2

「いいね!」したユーザー

AKWO

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top