一条 響の日記(ブログ)FOURTY FIVE(フォーティーファイブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

FOURTY FIVE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
一条 響 (イチジョウ ヒビキ)

Hibiki Instagram

Hibiki DIARY💖20190402

一条 響
えみりさん、ラストイベント2日間
本当にお疲れ様でした❤️❤️❤️

初めてオープン時間から出勤させてもらったのですが、本当に沢山の方達がえみりさんに会いに来てくださってて、こんなにも忙しいイベントは人生初めてで凄く楽しかったです☺🥂️💓

ひびは、えみりさんのドレスの裾を持たせてもらう係に勝手に立候補してました🤣🤲👗✨

イベントが無事終わって、ホッとしたのか涙が止まらなくて、疲れて寝てるえみりさんの横で静かに泣いてたつもりなんですが、えみりさんから「トトロのめいちゃんみたいな声で泣いてた🤣」って言われて、その後二人で大泣きしました🥺😭😢
なのでツーショットは泣いてるこの写真しか無いの😂💕

えみりさんから、ひびとはこれからもずっと一緒だよって言われて、凄く安心しています☺️💓

最後に、響のお客様達には本当に感謝しています。
文句も言わずに顔立ててくれて、ありがとう😭😭😭
これからもよろしくお願いします💕💕
, #歌舞伎町#キャバ嬢#愛沢えみり#みんなに愛されてる#ラストイベント#本当にお疲れ様でした#大好き#一条響

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top