芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

オープン!!!💓



フォーシーズンリニューアルオープン

初日ありがとうございました🙏💕✨


平日の割にはお客様も入って

賑わっていた気がします( ᵕᴗᵕ )✨🌟


やっぱりフォーシーズンの女の子と黒服さんと一緒に働く安心感がすんごくて

とっても楽しい1日になりました☺️🎶


最初は久々だからかすんごく緊張して

お腹痛いー!ってずっとゆってました🤣


でも直ぐに慣れて楽しめた日だった♡

皆さんに感謝です(՞ . .՞)"💭


明日からも賑わっていきましょう💪💪


久しぶりにヘアメイクして貰ったら

テンションあがるぅうう!!✨



いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズひな(キラメキ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top