芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

家族のお話👭✨



歳の近い妹がいるんですけど

結構ぶっ飛んでて

やることなすこと面白くて


話しても何をしても

普通に生活してても

面白い子なんですけど


周りの人に聞いたら

私はそんなに妹にそっくりらしい🤣笑


やっぱり自分が思う自分って

人から見る自分とは違うから

妹もきっと自分は普通だと

思ってるんだろうな( ˙-˙ )🎶笑


昔はずっと喧嘩してたけど

今は歳近いこともあって

すんごい仲良しだし友達みたいな感じ😵‍💫💗


毎日LINEしてるしね(՞ . .՞)"


いつの間にか私よりも背高くなってて

複雑な気持ちになる……


これあるあるですよねჱ̒ ー̀֊ー́ )笑笑笑笑笑


写メは可愛いミサトさん🐰💓❤︎𓈒𓂂𓏸



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top