芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

🐷




この間妹とびくドン行ったけど

二日酔いもあって何も食べれず


なんか食べなきゃ!!と思ったけど

ダイエットが頭によぎって


サラダにした🥲🥲🥲


意識だけは褒めたい何も痩せてないけど🥺笑


話変わっちゃうんですけど

最近乾燥がやばくって化粧水も美容液も

クリームも一新してみたんだけど


メイクしたまま寝ちゃうこと多くて

日に日に肌が荒れていく……( ˙-˙ )


メイクしたまま寝るのって

汚い雑巾顔に乗せて寝るのとおなじ

ってゆうから起きたら


ヒエ〜〜〜!!!!🥺🥺🥺

ってなります(՞っ ̫ _՞)ᐝ



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ひな(キラメキ)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ダイゴロウダイゴロウ 03/05 19:22
美味しそうだね✌️
page top