芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

遊戯王の😮‍💨笑笑



カード作って貰ったんだけど

悪意の塊すぎる!!!!笑


私冷蔵庫に指挟んで

左手の中指曲がってるんですけど

それも書かれてる😂😂😂😂


もう一種類作ってくれてたんですけど

色々とやばすぎるので

見たい方いたらお見せしますね😂🎶


はあほんと面白い。

こうゆうのってセンスが光りますよね✨笑


みさとさんのもりささんのも

面白かったけど可愛かったのに、、


私ってやっぱりネタ枠なんですね🙂笑


そんなこんなで寝不足&二日酔いから

復活いたしました〜〜!!!!💪💕




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top