芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

本日お休み頂きました😭




頭痛治まらなくて寝れず、、

今も頭痛すぎるので


今日はお休み頂きました😖💦


明日からまた元気に頑張るので

よろしくお願いします(´๑•_•๑)💓


そして土曜日からはフォーシーズンは

休業になることが決まりました。


1月29日土曜日から2月20日までは

系列のキラメキとペントハウスで

合同営業になります!!


どっちのお店に私が出勤するかは

当日にならないとわからないので

行こうかな?と思ってくださってる方は

連絡してくださるとうれしいです☺️🎶


私もインスタのストーリーやブログで

お知らせしたいと思います٩( 'o' )۶💕


Instagram ➡️ @aiaiaina2525




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top