芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

実は私昨日🥺



誕生日だったんですが

あんまり公表してなかったんで


ひっそりひっそり誕生日を迎えて


また少し大人になりましたとさ😮‍💨💦💦


かれんさんがブログに書いてくれてて

女の子からもLINE来て

みんな優しいなーっと🥰💕


なんかふと思うと、学生の頃とかに

想像していた今の歳の自分は

もっと大人だった気がする、、、


なんだか虚しいので今年は

大人になれるように!!!


素敵な女性になれるように努力します🐰🎶


こんな私ですが

これからもよろしくお願いします( ^_^ )♡


それでわ、出勤に備えて寝るとします🙏✨

おやすみ世界!!!!🌏


あ、もんじゃもアヒージョも

美味したかったよ!!!!!♥️笑



いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top