芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

Happy new year !💙



新年明けましておめでとうございます✨


今年もフォーシーズンを

よろしくお願いします(^._.^).・♥


年末年始のお休みは実家で

ゆっくりしてました🎶


写メは食べかけのお寿司!!

前日出勤してたので帰るの遅くなったけど

私の好きな物は取っておいてくれる当たり

やはり家族だなあ分かってるなあと🤍


ほっこりしたお話です🥰


そしていっぱい寝て元気もりもりです💪💕


今日からまた暫くはフォーシーズンに

出勤してるのでよろしくお願いします🙊✨


今年は年女だ〜〜🐯

よくトラっぽいと言われるのですが

なぜなんでしょう、、、笑


それはさておき!

今日も元気に頑張ります🐰🌙❣️



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top