芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

ありがとうございました🥰



クリスマスイベント

無事終了しました〜〜🎄✨💫🎁


初めてお会いするお客様も

ブログ見て会いに来てくださった方も

昨日に引き続き来てくださった方も


とってもとってもありがとうで

嬉しみの日でした😭♡♡


出会いに感謝です!!!!


せっかくサンタさんしたのに

写メ全く撮ってないので…

今日の髪型を……!👧🏻💗


セットしてくれた方に

イベントしか出来ないんだから!!!と

ツインを勧められたのでやってみたけど

想像以上に恥ずかしかった🥱🥱笑


明日?今日?も出勤なので寝よーっと🎶

とっても良いクリスマスでした🙏💕


おやすみなさい😪✨



いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top