芹沢 あいなの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
芹沢 あいな (Serizawa aina)

芹沢 あいなの日記

ランジェリーイベント👙💕



一緒に飲んでくれたみなさん

ありがとうございました〜〜ᯅ̈💗💗


バッタバタでお席になかなか着けず

ほんとに申し訳なかったです🥲🥲


明日で最終日〜!!土曜日〜!!

混むのかしら〜〜???🥺🥺


今日もたくさんの方にお会い出来るのを

楽しみにしてます‎ ૮ • ·̫ • ა✨


写メはかれんさんが一緒に

撮ってくれたものです📸🌟


自撮りとかしないから

これしかありませんでした🤫🤫笑


今日も20時半頃から居ますので

よろしくお願いしますでし!!!🧸🌙.*·̩͙



いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズONU宝條 夏恋(フォーシーズン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top