蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

明日は🪩🎧




おはようございます🪷🫧‪


今日は21:15から出勤です!!

おにゅードレスの日🤍🤍🤍


明日は札幌にリッキー見に行くから

お休みしてます、よろしくお願いします🕊

もう終わってしまったけど

残りのイベントだけやってるキングムーに

行くんだけどほぼ初!!楽しみ🤭!!


クラブにめっちゃいそうな顔してるって

よく言われるけど実はマリコさん

人混み苦手マンだから全然行ったことない☝️


でも今回は先輩方についていけるので

安心安全で楽しんできますʕ ◦`꒳´◦ʔ💓





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/17 15:56
楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))
蓮海 マリーヤ蓮海 マリーヤ 06/19 16:20
>カズさん
楽しかったです☺️👍
page top