蓮海 マリーヤの日記(ブログ)Club Four Season(フォーシーズン) 旭川市4条通 ニュークラブ

Club Four Season / 旭川市4条通 ニュークラブ
蓮海 マリーヤ (hasumimariiya)

蓮海 マリーヤの日記

6月🪿🩵




おはようございます🪷🫧‪


まずは!!!

5月もありがとうございました😺💓

お休み沢山頂いたにもかかわらず

会いに来てくれた皆様に感謝感激ですっ


6月もよろしくお願いします🥺🙏🏻🙏🏻


そして色んなところで伝えてるので

重複してると思うのですが、、、

今週の日曜日4日から沖縄行くので

来週は週末までいません🧘🏻‍♀️


8日体力次第で出れたらな〜〜と😌❣️

連絡くれたら出ます!!

連絡無かったら猫ちゃんと過ごすってなるかも!!


1日今日はお休みなんですけど

連絡頂ければ出れます🙏🏻ヨロシクドウゾ🙏🏻





いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 06/01 04:41
お仕事お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

沖縄楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))
page top